放置EA無料プレゼント紹介ページ

 

FXで人生一発逆転したい!

そう考える人も多いですが、
実際は90%以上の人がFXトレードをすることで資産を減らしているという現実があるようです。

PC画面のチャートに1日中張り付いて、
資産が減るなんて人生における時間の無駄遣いですよね!

もうテクニカルを考えず
ファンダメンタルズも考えず
EAの自動トレードに任せて利益を積み増していきませんか?

過去10年以上を検証し、
資産を右肩上がりに増やし続けるEAが出来上がりました。

2010年1月から2021年7月まで約10年ちょいでのトレード履歴になります。

元本1000ドル(=約10万円)でスタートし、
利益が出てもロットを0.03で固定したままの結果になります。

約10万円が約40万円と放置で約4倍に増えております。
利益が出てきて、元本が増えたタイミングでロットを少しずつ上げていけば
最終的な利益も40万円以上になる計算です。

1万円が明日1億円にはなりませんが、
3年、5年、10年という長期で見ると過去のリアルチャート検証結果として、
右肩上がりに利益を増やしていることが分かると思います。

このEAは
期間限定で無料プレゼントしたいと思います。

EAを受け取りたい方は、
以下よりXMのトレード口座を新規開設していただき、
必要事項を以下のGoogle申請フォームへ入力してご連絡ください。

>> XMの口座開設はコチラ(MT4のみ)

>>【放置EA】申請フォームはコチラ

 


必ずしも将来の利益を保証するわけではございません。
投資は自己責任でお願いいたします。

XMの口座開設に関しましては、
当ブログにて新規開設した口座以外は無効になりますのでご注意ください。

 

 

 

更新日:

Copyright© XMアフィリで平凡OLがしこたま貯金 , 2024 All Rights Reserved.