カズマックス(KAZMAX) サロン

カズマックス氏【FX取引所を立ち上げる⁉】ツイッターでは投資顧問が行政処分⁉

投稿日:

カズマックス FX ツイッター 投資 取引所

仮想通貨のスイングトレードで有名になったKAZMAX(カズマックス)氏。

そんなKAZMAX氏が運営しているKTSサロン(カズマックストレーダーズサロン)ですが、
なんとKAZMAX氏が株主となっているFIP投資顧問株式会社の不祥事に対し、行政処分の告知がされた!とのこと。

TwitterでKAZMAXと入力すると行政処分という文字が出てきて焦りましたが、
月額3万円のトレードサロンはどうなってしまうのでしょうか?

また、カズマックス氏はツイッターでFX投資が出来る取引所を立ち上げると話をしております!

そちらの情報についても考えていきたいと思います。

 

KAZMAXサロンを運営するFIP投資顧問が行政処分!?

月額3万円を毎月支払われているサロン生は焦ったと思いますが、
KAZMAX氏が株主となっているFIP投資顧問が行政処分!?というニュースが入ってきました。

厳密には、
行政処分の告知がされた段階で、
処分が下されたわけではないようですが、
何千人というサロン生はビックリしたでしょうね!

3万円×1000人→3000万円

6000人だと・・・1億〇〇・・・( ゚Д゚)

 

FIP投資顧問は以前にも行政処分の対象となっているという情報もありますが、今後どうなってしまうのでしょうか?

というのも、
カズマックス氏が運営するKTSサロンは、
月額3万円の授業料で以前は仮想通貨のトレードしか配信されていませんでした。

仮想通貨と言っても、
基本的にはビットコインの売買であり、
カズマックスさんの投資手法がデイトレではなくスイングトレードだったこともあり、
丸一日サロン内でつぶやかない・・・という日もあったということでサロン生からは批判があったとか無かったとか・・・

そこに、
投資顧問にお金を入れ、
株やFXの助言もできるようにしてグレードアップしたサロンになったというわけです。

最悪、
KTSサロン自体が継続できなくなり解散!?なんて道もあるかもしれませんね。

いずれにしても、
サロンに入っている方の多くは、
投資手法を学ぶというよりも、KAZMAX氏の指示を待ち、
指示通りにエントリーを繰り返すだけの人が多いと予測していますので、
本当の投資の世界で生き残っていくためには、自分自身の判断でトレードできるようにならなければいけませんから、
一旦KTSサロンが休止になった方がトレーダー個々人のスキルは上がるかもしれませんね。

KTSサロン側の収益が無くなりますが・・笑

 

そこで、
カズマックス氏が次なる戦略として考えられているのが・・・

 

KAZMAX氏がFX取引所を立ち上げる!?

https://twitter.com/tonythenife/status/1102451707827503104

 

上記でも書きましたが、
カズマックスさんがFXトレードが出来る取引所を立ち上げる!という噂を目にしました。

FX投資が出来る取引所と言えば、
国内業者ではヒロセ通商やSBIFX、DMM、YJFX、マネーパートナーズなど数多くありますよね。

また、
海外業者では、
XMやAxioryなどが有名です。

ここに、
割って入るわけですから、
間違いなくKAZMAXさんとして何らかの勝算があるのでしょう。

 

ここからはちょっと予測になりますが、
まずFX市場を考えると日本国内はレバレッジ上限に対する規制を金融庁が検討していることもあり、
口座開設者数がガンガン増える感じではありません。

本当にレバレッジ上限が10倍!などということになれば、
より一層国内FX市場はシュリンクしてしまうでしょう。

そうなると、
2019年以降注目すべきは必然的に海外FX口座になります。

その中でも、
日本人に人気No.1なのはXM(エックスエム)です。

カズマックス氏がXMを意識していないわけがない。というのが私の予測です。

 

もっと言うと、

『XMに比べてスプレッドが狭いよ!』

『XMに比べて約定率が高いよ!』

『XMに比べてレバレッジを高くできるよ!』

と、
XMと比較しての優位性を前面に打ち出してくると予測できます。

ただですよ、
XMも小さな会社ではありません。

すでにグローバルで有名な企業です。

どうやってXMでトレードしているFXトレーダーをカズマックス取引所に流していくのか?

その辺がカズマックス氏の腕の見せ所ですし、注目ですよね!!

とりあえず開設はしてみようかな・・・と思うユーザーは多いかもしれませんが、
時間軸を必要とする信頼を構築するのは難しい作業になります。

また、
そこにFIP投資顧問が行政処分!?という情報までありますから、
KAZMAX取引所話はとん挫する可能性もあります。

いずれにしても、
多方面にこれからも要注目ですね!!

>> FXトレードをしなくてもFX市場から月収200万円を獲得するノウハウを知りたい人はコチラ

 

 

期間限定/月収200万円【極秘ノウハウをまとめました!】

XMアフィリエイトで月収200万円を突破した涼花です。 SEOアフィリエイトでは挫折しましたがXMのアフィリは稼げますよ♡
XM アフィリエイト 報酬

涼花が月収200万円を超えたノウハウをまとめました!

>> 【限定・無料】秘密のノウハウ申請はコチラから

-カズマックス(KAZMAX) サロン

Copyright© XMアフィリで平凡主婦がしこたま貯金 , 2019 All Rights Reserved.